
  • 2014.03.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    終了

    • 2014.03.01 Saturday
    • 00:39
    5年間の学校生活が今日2月28をもって終了しました。

    本当は25日に5年は授業が終了する予定だったんですけどうちのクラスはインフルエンザで学級閉鎖になってしまい

    28日まで伸びてしまいました。あとは卒業式を残すのみです。

    5年間いま思うと早かったような気がします。合格が決まるまでは卒業なんて考えてもなかったのに

    合格が決まったとたん卒業がもうすぐなんだと感じるようになりました。終わってみればこんなもんですかねー

    そういえば、27年度か28年度の試験から機械系も物理を受験しなきゃいけなくなるんですね。

    普通に考えて、機械系に物理がないのはおかしな話だとは思っていたのですが、いきなり変更ですか。

    東大は最近いろいろ試行錯誤してるっぽいですね。今年は英語の面接があって1次合格者が5人も落ちるという異例の年でした

    からね。来年からの受験者数は下手をすると3分の2くらいに減るんじゃないでしょうか。僕の勝手な予想ですけど 笑

    こんな感じでこのブログを終わろうと思います。なんかただただ日常のどうでもいいことを書いたり勉強の進行具合を書いたり

    と、ぐだぐたになってしまいましたが、もしかするとこれから編入に望む人の役に少しでもたてたなら嬉しいです。

    今後はhttp://blog.goo.ne.jp/rapurasu2008の方に書いていきたいと思います。ではこのへんで失礼します





     


    • 2014.03.01 Saturday
    • 00:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      スシローなう(☝ ՞ਊ ՞)☝
      • gyakurapurasu
      • 2014/03/22 1:14 PM
      なんだかお寿司を食べたい気分ナリ
      • 我は寿司職人なり
      • 2014/03/22 1:17 PM
      寿司最高ナリ
      • gyakurapurasu
      • 2014/03/22 1:39 PM
      やっぱりマンゴージュースに限るナリ
      我は満足ナリ
      • 我は寿司職人なり
      • 2014/03/22 1:49 PM
      揚げナスが流れて取れなかったなり
      我は怒ってるぞよ
      • 我は寿司職人なり
      • 2014/03/22 1:54 PM
      あご髭やばい
      • ひげ
      • 2014/03/22 11:10 PM
      kkkさんが東大を受験した年の3科目受験者の人数って分かりますか?
      教えていただきたいのですが
      • k
      • 2014/07/13 7:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM