
  • 2014.03.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏休み

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 23:05
    夏休みに入って早くも4週間が経とうとしています

    正直なところあんまり勉強はできてません やっぱり反動みたいなものがあるのかなー 笑

    3日前ほどからようやく英語の勉強を再開しました

    多読を再開したというのが正しいですけどね。昨日は2時間ちょっとで2万語を読んで

    3日前は一万2千語のマイケルジャクソンの伝記みたいなものを読みました

    なんか単語を若干忘れているみたいです。ぱっと出てこない時がたまにあります

    といっても明らかに語彙不足で読める本というのも限られてきます

    TOEFLの単語3800を全部覚えることをあと1ヶ月の目標にしたいと思います

    目指せ語彙10000!!

    最近流体力学にハマってます。有名な今井先生が書かれた本です

    かなり内容は高度で数学、物理ができないと厳しい感じです

    エントロピーとかの話も入ってくるのでその都度いろんな参考書読んで補いながら

    夏休み中には終わらせるつもりでいます

    C言語の勉強がポインタのところで若干わからなくなってきてストップしてるんで再開しようかな

    少しでも自分を高めた状態で入学したいと思います

    ではこのへんで




    • 2014.03.01 Saturday
    • 23:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM